スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


ニットプルオーバー
変形プルオーバーをニットで作りました。
ウールガーゼのニットなのでフワフワであったかいとても肌触りの良い生地です。

サイドの裾がヒラヒラとしていて一枚でも上からカーデなど重ねても可愛いです。
P1080768.jpg

y様
・ボーダーセーラーカラープルオーバー
・ネイビーロングスカート
・変形プルオーバー

M様
・チェックストール

オーダー出来上がりました。
お待たせしました。

先日、甥っ子のサッカーの試合を見に行ってきました。
大きい大会の決勝戦!終始興奮して応援してしまいました。
姉が撮っていたビデオには私と姉の叫び声でうるさかったそうです・・・・。
かなり叔母バカですがかっこよかった♪
結果は優勝! しかも甥っ子はMVPに選ばれていました。
かっこいい息子を持った姉がうらやましかった~

スポーツする子供のお母さんってこんなに興奮するんですね。
我が家の娘達も何かスポーツして欲しいなぁ。

LINE Market

日時:12月13日(金)
時間:10:00~16:00
場所:枚方市香里が丘4丁目 CORIO イベントスペースにて
10:00un coin de soleil 主催

関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/377-a1f720db
trackback
