スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


カシュクールワンピース オーダー 
ロハスフェスタが終わってから、オーダーや次のイベントに向けての製作頑張っています。
いろんなものを同時進行ですすめているのでブログにまだご紹介できませんが・・・
定番のスカートやワンピース、冬物のウール系や新作のお洋服を製作予定です。

S様
お待たせいたしました。カシュクールワンピース仕上がりました。
P1080744.jpg

羽織ったり、どちらの着方もできるのでアレンジがしやすいです。

P1080746.jpg

ロハスが終わって燃え尽きそうになってしまいました。でもありがたいことにその後たくさんのオーダー
をいただき、やる気復活♪しました。ありがとうございました。


それから家族の事。
昨日は娘たちのフリー参観でした。2時間目から5時間目まで自由に見ていいというシステムですが、
結局、最初から最後まで・・・。昼休みはママ友とランチに行きましたが・・・
娘たちのクラスを行ったり来たり。ずっと立ちっぱなしだったので腰が痛かったです。
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/375-d0e6d7f5
trackback
