スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


woolプルオーバー、ヘムラインワンピース
更新が少しあいてしまいました。
ブログをupしようとしてもなぜか写真が横向いてしまうんです。
いろいろ原因を探してみて試行錯誤したもののできるものとできないものがあって。
何時間も費やしてしまいました。
結局ひとつだけどうしても直せないのでそのまま載せますね(何故だぁ~)

さて、大人服のご紹介です。
アルパカ混のウールでプルオーバーをつくりました。
P1080688.jpg

タートルやインナーにさらりと合わせるのも素敵ですが、↓こんなふうにワンピースに
合わせるのも可愛いです。(横向き写真でごめんなさい。)
P1080691.jpg

それからmoa mamanのなかでいちばん人気のあるワンピース。切り替え部分が写真では、見にくいのですが
サイドに流れるヘムラインになっています。今までロングワンピースやギャザーワンピースとご紹介してきましたが
名前つけなきゃなぁ思いヘムラインワンピース(hem-line one-piace)と名づけました。

ロハスには3カラーお持ちします♫
P1080694.jpg

ロハスフェスタの出店場所が決定しました。H-24です。よろしくお願いします。


ロハスフェスタ in 万博公園11月 2(土)3(日)4(祝)

2日3日参加します。ブースH-24 
ブース名 La journee 
moa mamanは、お友達の雑貨屋 juurneeさん のブースにいます。

関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/368-a3f33f18
trackback
