スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


はぁとふる*マーケット終了しました。
はぁとふる*マーケット終了しました。
ブログでのご報告が遅くなってしまいました・・・・

当日はバケツをひっくり返したような雨。搬入だけでびしょ濡れ・・・・。
オープン前も振り続けた雨でしたが、沢山のお客さんがオープン前に来てくれていました。

足元の悪い中来ていただいたお客様ありがとうございました。
そして、準備から毎回お昼ごはんまで用意してくださったはぁとさんありがとうございました。

CA3C0971.jpg
カップに入ったサラダチラシ寿司~ 大好物なチラシ寿司♪ とっても美味しかったです。

とってもありがたい事にブログを見てお洋服を買いに来てくださる方が少しずつですが増えてきました。
お洋服はすべて一点ずつしかお持ちしていないので、お目当てのものが無かった場合
お取り寄せできる布であればオーダーをお受けいたします。

erimama211@yahoo.co.jp

までご連絡いただければご相談させていただきますね。

もうすぐ7月、夏休みに入るとミシンを出す時間がほとんどなくなりそう・・・
7月、8月はゆっくりペースですが、ブログでいろいろご紹介してきますね。

関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/350-dc602ee5
trackback
