スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


LINE Market 終了しました。
先日、LINE Market 無事終了しました。

当日はとっても良いお天気に恵まれ、沢山のお客様に来ていただきありがとうございました。

主催者のun coinde soleil、KASENのスタッフの皆さん、出展者の皆さんお疲れ様でした。

10時開始ギリギリまでディスプレイに追われ、バタバタしていたら一枚も写真を撮らずにいました。

オープン前には沢山のお客様が来られてました。1コインのワークショップのすごい賑わいでした。

moa mamanのブースにも沢山のお客様に来ていただきました。

ブログチェックしてます♪と嬉しいお声がたくさんあって・・・・・。

嬉しい&こんな私でスミマセン・・・な気持ちでどうしていいのか挙動不審になってしまいました。

お洋服はほとんどお客様の元へ。それぞれクローゼットの中のお気に入りになってくれると嬉しいです。

次は6月26日に開催される「はぁとふる*マーケット vol.14」に向けて頑張ります。


昨日の戦利品

KASENさんのベンジャミンバロック。
これがベンジャミン??です。カールした葉っぱに一目ぼれ。
P1080388.jpg


La journee さんのバーチャスバック
Sサイズでこどもに丁度良いサイズです。これで私のカゴバックを返してもらえそうです♪
オトナ用もありましたよ~ La journeeさんのセンス良い雑貨が沢山ありますよ。
是非、お店に行ってみてくださいね~

P1080389.jpg

雑貨屋スコップさんの小さな多肉。
布小物や編み物、ミニチュアなど様々なジャンルでどれも素敵なものばかりでした
P1080391.jpg

<イベント案内>
はぁとふる*マ~ケット Vol.14

6月26日(水)
10:30~15:30

聖徳福祉文化会館(1F)
枚方市香里ヶ丘4丁目17


関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[イベント]
c (2) t (0)

comment
おつかれさまでした!
先日はおつかれさまでした~^^
楽しいイベントだったね~♪
わたしたち、かなり密集しててごめんね~。
お洋服ゆっくりみたかったのに、残念・・・

あ、多肉ちゃんもわざわざありがとです^^
次のイベントまで時間がないけど、
がんばってね~^^

またご一緒できる日を楽しみにしてます!
2013/06/10 08:59 | | edit posted by minorin
minorinちゃん

たのしかったね~
あまりにバタバタでゆっくりとお話。。。できなかったけど。

また、一緒にイベントに出展できたらいいなぁ♪
2013/06/10 10:12 | | edit posted by moa*maman
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/337-567d6a1b
trackback
