posted by moa maman
[スポンサー広告]


コットンリネンTシャツ
以前に作った張りのあるコットンリネンTシャツをまたまた作りました。
今回はポイントに小さなポケットをつけてみました。。。

P1080299.jpg

ポケットをつけるだけで雰囲気がかわりますね♪
P1080300.jpg
P1080301.jpg

イベントに向けてお洋服ばかり作ってしまいます。
今はお洋服作りがたのしくてしょうがない・・・・

そろそろカバンと小物に取り掛からなくては!


もうすぐ小学校の運動会。毎日ベランダから練習風景を眺めてます・・・
次女は一年生♪一年生の先生方の踊りの振り付けが親心をくすぐる…くすぐる…

みんなお尻をプリプリふって可愛いのなんの♪
今日は思わずケラケラ一人笑いしてしまいました。

当日、間近で見るのが楽しみです・・・






関連記事
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/330-a5cfb681
trackback
