スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


リネンロングスカート
GWが終わりましたね~。今日から平常に戻りますね。
ロハス後、初めてミシンを出しました。スッキリした~
ミシンするとスーッと気持ちが落ち着くんですよね・・・・・
私にとって精神安定剤のような存在です・・・

オトナ服のご紹介が続きます。
ラミーリネンの生地でロングスカートを作りました。
リネンのトロンとした感じが可愛いです。
P1080145.jpg

ウエスト部分
P1080146.jpg

一度、リネンのお洋服を着るとリネンの良さを実感できます。
洗うたびに柔らかく良い風合いになっていく・・・
ドンドン愛着が沸いてきます。

6月のイベントに向けてお洋服を製作し始めました。
お気に入りが見つけてもらえるように頑張ります♪


関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/321-45225ce0
trackback
