posted by moa maman
[スポンサー広告]


ロハスフェスタ 終了しました。
ロハスフェスタ終了しました。
お天気にも恵まれ、無事二日間終えることができました。
初出展にもかかわらず、沢山のお客様にお越しいただきました。
頑張って作ったお洋服、雑貨、bag、たくさんお買い上げいただきありがとうございました。

P1080185.jpg


前日搬入から3日間。楽しかった~。ディスプレイもいつもと違う空間。それぞれの作品をこんな感じ?と
ワイワイおしゃべりしながらできました。ワクワクドキドキをたくさん味わわせてもらえました。

P1080184.jpg
P1080183.jpg
P1080187.jpg
沢山のお友達に来ていただき、上海駐在時代のお友達のTちゃんも5年ぶりの再会を果たし、充実した時間を
過ごす事ができました。

開催関係者様、そして一緒に頑張った仲間の、la journeeさん violaさん hanahikariさんお疲れ間様でした。


関連記事
posted by moa maman
[イベント]
c (2) t (0)

comment
おつかれさまでした!
ロハス、お疲れ様!!
会えて嬉しかったです。

とってもとっても素敵なお店でした。さすが師匠!!笑

また次のイベントがあるんだね。すごい!

ブログ、楽しみにしてるので、どんどん作品UPしてね。
2013/05/08 20:00 | | edit posted by たいこ
Tちゃん
いやいやあなたが師匠です。
久々にブログ見に行きました。やっぱりすごい。
刺繍がプロ並み!!

これからはチェックさせてもらいま~す。
2013/05/11 23:42 | | edit posted by moamaman
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/318-0b6cd696
trackback
