posted by moa maman
[スポンサー広告]


コースター
久々の更新です。
毎年、寒くなるとブログの更新を怠っているような・・・
PCのある部屋が寒くて・・・(言い訳です)

つい先日は次女の幼稚園最後の生活発表会がありました。
大きな声で台詞を言う娘にびっくり。毎年、先生にはいつもバッチリです!
と聞いていても本番では聞こえた事の無い娘の声。
それがはじめて一番後ろまで聞こえるような大きな声で発表している次女に・・・

感動!となるはずが
私は大きな声を出すときはあんな声になるんだ!
なんて思ってしまいました。

作品のご紹介です。
定番のコースター
綿麻のブロックチェック&ブラックリネン(裏)
P1070913.jpg
コットンフラワープリント&リネン(裏)
P1070911.jpg
リネン&綿麻のフラワープリント(裏)
P1070915.jpg


<イベントのお知らせ>
今年は仲良いお友達と大きなイベントにチャレンジしていきます。

OSAKAアート&てづくりバザール
3/16(sat)~3/17(sun)開催ですが、出店するのは17(sun)の方です。

第19回ロハスフェスタin万博公園
日程:2013年4月27日(土)・28日(日)
会場:万博公園(大阪府吹田市)・東の広場

応募から説明会までお友達にお任せしてしまって・・・・・
挽回せねばっ!

詳しくはまたブログにて案内します。




関連記事
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/303-d285ff17
trackback
