スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


はぁとふる マーケットvol.7 無事終了
はぁとふる マーケットvol.7 無事終了いたしました。

主催のはぁと♪さん、関係者の皆様お疲れ様でした。

そして、会場まで足を運んでくださったお客様、moa*mamanの商品をお買い上げくださったお客様

ありがとうございました。

11時の開始前には会場前にはお客さんの列が・・・。

開始とともにダダーっとお客さんが入ってこられて会場内は一気にすごい人。

最初の30分はお客さんとゆっくりお話をすることも出来ず、電卓を忘れてしまった私は

ひたすら暗算で対応し、パニックってしまいました・・・。

開始一時間後にはすっかり落ち着き、午後はまったりタイム。

いろんな作家さんの作品を見せていただいて、刺激を受け楽しい時間をすごすことが出来ました。

また、次回素敵な出会いがありますように・・・。



関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/30-da6ab656
trackback
