スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


キーケース
インフルが流行っていますが、みなさん大丈夫ですか?
うちの長女は先週から新型インフルにかかってしましました。
二日間は高熱で異常行動を起こしそうな雰囲気で怖かったです。
今ではすっかり回復。でもウイルスを持っている娘を外出させるわけにも行かず
家で軟禁生活をおくっています。
それを良い事に私も毎日ミシンをする時間がたっぷり。

いろいろ作りたかったものに取り掛かっています。

まず、ずっと頭で想像していたものを形にしてみました。

キーケース


リネンと皮の組み合わせてキーケースとをつくってみました。

まずは自分用。かばんの中にお気に入りの物がまた一つ増えて幸せな気分になりそうです。

イベント用にもつくるので楽しみにしていてくださいね。


それから、上海で参加していた「fufu shop」が11月19日 名都城クラブハウスで開催されます。
今回も素敵な作品がたくさん。上海在住のみなさん、ぜひ福袋ゲットしてくださいね!

ずっと前から頭で思い描いていたものを形にしてみました。

キーケース


リネンと皮の組み合わせてキーケースをつくってみました。

まずは自分用。 かばんの中にまたひとつお気に入りが増えて幸せな気分になりそうです。

イベント用にも作るので楽しみにしていてくださいね。

関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/3-3ddd1cc8
trackback
