スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


今年もよろしくお願いいたします。
A Happy New Year

P1070765.jpg


年が明けましたね。皆様おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もおせちっぽいものを作ってみました。
小さい頃お母さんが私に教えてくれたのを思い出しながら
娘二人にも出汁のとり方から野菜の切り方を教えながら大晦日につくりましたよ~
年末にはお餅つきをしました。小さいですが今年のお鏡餅は自家製です♪


P1070760.jpg
P1070761.jpg


最近はお正月もいつもと変わらない過ごし方をしますが、やはり少しでもお正月らしさが
欲しいものですね。

娘達も楽しそうに作ってくれたので毎年に比べて沢山食べてくれた気がします。



今年も、いろいろなことがしたいと思っています。

素敵なお友達に囲まれているのでやりたい事を話せばドンドン広がっています。

委託がメインだったmoa*mamanですが、今年は少しずつイベントに参加して行こうと

思っています。ブログも気ままですが、今年もよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/296-699482c1
trackback
