posted by moa maman
[スポンサー広告]


ジャガードコロリン
ジャガードニットの生地でコロリンbagを作りました。

今回は巾着ではなくファーをフタ代わりに取り付けてみたら冬っぽくナッタ??

このジャガードコロ、他の生地でも作っています。写真が取れていないのでまたご紹介しますね・・・

P1070474.jpg
P1070475.jpg

昨日、長女の遠足が延期になってしまいました。
朝は晴れていたけど、予報でも雨・・・やはり出発する頃にはシトシト・・・

一応、遠足の用意をしてルンルンで行った長女♪
残念そうに帰ってきました。「お弁当美味しかったから、もう一回まったく同じお弁当を作ってね!」って。
可愛いなぁ。一週間前から準備万端にリュックを用意して、しおりを何回もみて楽しみにしていた長女。

一週間、お楽しみはお預けになりました・・・来週は晴れますように・・・・・
関連記事
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/279-ada44bf0
trackback
