スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


ホームクチュリエに行ってきました。
昨日、梅田のスカイビルで開催されている「ホームクチュリエWEST」に行ってきました。

東京に比べて規模はとっても小さいけれど、有名な作家さんたちが集まっていました。

あちこちで雑誌で見た事のある作家さんを見かけて・・・

ゆっくりゆっくり作品を拝見させてもらいました。

それぞれの個性が作品に表れていて、クオリティーも高くて、デザインも素敵なものばかり。

ディスプレイもそれぞれの世界観を作り出していました。

私は、アクセサリーをいくつか購入♪ 充実した時間を過ごせました。

CA3C0914.jpg
CA3C0915.jpg
CA3C0916.jpg
CA3C0917.jpg

関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/277-dbd07305
trackback
