スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


お出かけ♪
学生時代のお友達と美味しいパン屋さんのランチに行ってきました。

のはずがパン屋さんだけでランチはもうやってなかったので美味しいパンを買いに行ってきました・・・・

毎回、すごい行列らしく・・・入場制限で、数人ずつ中に入っていきました。

CA3C0912.jpg
CA3C0913.jpg

ブランジュリ タケウチ

とっても美味しかった~。ハード系のパンが美味しかったです。
外はパリッ、中はもっちりでした。

その後は堀江の雑貨屋をまわって帰ってきました。
楽しかったなぁ・・・。

そして、明日は仲の良い作家友達と「ホームクチュリエWEST」に行ってきます。
楽しみ~。また、明日ご報告しま~す。
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/276-e26413b8
trackback
