posted by moa maman
[スポンサー広告]


運動会
次女の幼稚園最後の運動会が終わりました。

P1070549.jpg


一輪車の練習を9月に入ってひたすらひたすら続けた次女。
最後は上手になってメリーゴーランドという難技にチャレンジする事になりました。

当日、緊張するって言った事の無い次女が「一輪車。緊張する・・・」って。
もちろん、「失敗してもいいよ。楽しんでおいで~」と送り出したものの、
ビデオを構えながらドキドキ・・・・そして、涙~涙~

結果は途中で失敗してしまいました。
その他、鼓笛隊、リレー、組み立て・・・どれも一生懸命頑張っていました。

子供の頑張る姿が親への一番のご褒美のような気がします。
来年は小学校の運動会♪今から楽しみです。


毎回、同じリクエストのおにぎり弁当。
このおべんとう箱、使い捨てなんですよ。
近くの100円均一で毎回買っています・・・
P1070494.jpg
関連記事
posted by moa maman
[コドモノ事]
c (2) t (0)

comment
すごく頑張ってたって聞いたよ♪お疲れ様…ビデオ見せてね♪
2012/10/09 20:35 | | edit posted by かぷ
カプ
うん♪可愛かったよ~
ビデオ見てね~
2012/10/10 00:07 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/274-843cab7f
trackback
