posted by moa maman
[スポンサー広告]


ポーチ
P1070471.jpg
ポーチ、何個あっても欲しくなりますよね・・・・
菜の花柄が可愛いキルティング生地です。色違いで3色作りました。
P1070472.jpg


内側はそれぞれ違います。中をあけて選んでくださいね。
P1070473.jpg


今日、Haert to Haertさんへロハスに持って行ってもらう作品を納品してきました。
もちろん、このポーチも納品しています。


今月、お友達のメイクコンテストのモデルさんとして一緒にコンテストに
出場します。私なんかでいいの???とも思いますが・・・・・。
その練習に、何度もいろんなメイクをしてもらってとっても楽しい♪
メイクってすご技がいっぱいあってとっても勉強になる事ばかり。
今はお肌のお手入れにはまっています♪
関連記事
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/273-4ffe5a71
trackback
