スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


コロリンbag&イベント案内
久々にコロリンbagを作りました。
この形なんともいえない♪
P1070460.jpg
P1070461.jpg
ざっくりとしたリネンに、
フランスから取り寄せたアンティークレースにイニシャルテープ
とっても好きな雰囲気に仕上がりました。

今週行われるロハスにHeart to Heartさんに持って行ってもらいます。

第18回 ロハスフェスタ62番ブース
「Heart 2 Heart +」(ハート トゥ ハート プラス)


いつものピンクのテントも設営できるそうでとってもみつけやすそうです!

私は、次女の運動会&遠方からの来客で会場には行けそうにないのです・・・(残念)


今日は長女の参観日。少人数のグループに分かれての発表でした。
堂々としていて大きな声で発表できていました。
そして、次女の運動会に向けての練習。
9月になってからの猛特訓のおかげで1輪車もスイスイ乗りこなせるようになりました。

最近、娘達の成長をとても感じる日々です。
嬉しいことなのですが、なんだか寂しくも感じますね。
悔いの無いように、今のうちにいっぱいハグして、無理やり??抱っこさせてもらっています・・・。
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/272-4dd3a9eb
trackback
