posted by moa maman
[スポンサー広告]


キーケース
リバティでキーケースを作りました。
今回はミシンでステッチをしていません。
このほうがふんわり感があって良いかなぁ・・・
P1070409.jpg

内側はリネンのキルトに本革。革はハンドステッチで
P1070410.jpg


P1070413.jpg
P1070412.jpg

La journee さんに納品しています。素敵に紹介してくださっています。。。


今日は、娘達と電車でお出かけしました。
どこへ行くのもほとんど車でお出かけするのですが、
来月長女の遠足で「乗り物探検」があって。
子供達だけでグループを組んでバス、電車を乗り継いで
目的地まで行くというもの。
我が子にそんな事ができるか心配・・・。
なので、切符の買い方、乗り場の確認をしながら
行きました。
今日は当日とは違う目的地なので、30分ほどで目的地に到着したのですが、
二人は疲れた~ってグダグダ。
目的地にはパパが車で先回りして待っていてくれました。

帰りは車で楽~に帰ってきました。

来月の遠足。大丈夫かなぁ・・・

関連記事
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (1) t (0)

comment
素敵な作品が続々~可愛い♪

子供が小さいとなかなか電車に乗らないよね…

長女ちゃん なら本番はバッチリやるはず~
次女はあやしいけど(^^;

うちの次男も毎週、電車とbusで伊丹まで一人でいく練習してるんやけど…毎回後ろから付いてきて~だって(- -;)
2012/09/20 08:43 | | edit posted by かぷ♪
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/271-632831df
trackback
