スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


夏休み♪
とうとう、やってきましたね~夏休み

昨日は小学校でお祭り♪
娘達は数日前から髪飾りに浴衣のチェックが始まってました。
なのに、当日3時ごろにまさかの豪雨。

「もう、無理かなぁ・・・」とつぶやくパパの横で次女がシクシク泣き出しました。。。

照る照る坊主を5つ作ってベランダにぶら下げて、髪の毛をセットして、浴衣を着て、準備し始めると
お祭り開始時間にはすっかり良いお天気に。。。行けてよかったです。

今年は、私も浴衣を着てみました。なんだか恥ずかしい~けど、お祭り気分♪を味わえましたよ~
長女はお友達と回るので、ママ友達にお願いして、次女とパパと三人で食べて、遊びました。

そして、今日は次女のお泊り保育♪ルンルンで出発しました。
今日は一人っ子を味わった長女。
パパ、ママ独占して楽しむかと思っていたのですが、とっても
寂しそうでした。「つまらない・・・・つまらない・・・・」を連発。

お友達といる時よりも楽しそうに一日中「キャッキャ~」
そういえば今日は静かだったなぁ~

来週は幼稚園でのお祭り♪
長い夏休み、思い出いっぱい作りたいなぁ~
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/266-2f93ae19
trackback
