posted by moa maman
[スポンサー広告]


イベントに参加します。
委託でお世話になっているTroncさんのイベントに参加します。

「夏の身支度 珈琲とともに・・・」
 6月8日・9日

遠方なのでお店にいけないのですが、とっても素敵なお店です。
美味しい珈琲はネットでも購入できます♪

moa*mamanは大人服を数点納品しました。

P1070229.jpg
P1070228.jpg
P1070236.jpg
P1070238.jpg


先日、長女の運動会が終わりました。
やっぱり、頑張る姿は感動ですね。

特に組み立て体操・・・かなり泣けました。
来年からは次女も小学校。楽しみだなぁ・・・・

毎回同じ様なお弁当。
今年はお重風に取り分けるお弁当♪って張り切ってたのに、
長女の強いリクエストでお一人ずつ弁当になりました・・・

P1070200.jpg


関連記事
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/250-9d2a8ad4
trackback
