posted by moa maman
[スポンサー広告]


オーダー♪棚
お友達の旦那さんの木工作家さんvivirさんにお願いして棚を作っていただきました。

幅や奥行き、高さも我が家のコーナーにきっちりおさまるようにわがまま言って

色も風合いも思ってた通りの仕上がりで満足~

早速、並べてみました。飾りすぎてはいけない引き算のディスプレイができない(汗)

置きたい物がありすぎる・・・

今後の課題とします・・・・


f
x


ちなみにvivirさんは天然木を使ったコースターなどとっても素敵な作品を作られていますよ。

La journeeさんで購入できます
関連記事
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/246-69f79d67
trackback
