posted by moa maman
[スポンサー広告]


お掃除♪
イベントが終わってからミシンから遠ざかってます・・・
オーダーもあるのでそろそろ復活しなければ・・・

で、今はまっていることは→シャークスチームポーダブルでのお掃除。

これ、高温スチームでいろんなところが掃除ができるんですよ~。夏に購入していたのですが、暑過ぎて・・・
大掃除もかねて久々に出したら楽しい♪いろんなアタッチメントが付いてるので取り替えては、お掃除♪

私、実は・・・お掃除好き。ただ、綺麗になっていくと達成感があってやり始めるととまらない。
整理、するのとかも大好き♪ほぼ自己満足です・・・

関連記事
posted by moa maman
[Diary]
c (4) t (0)

comment
シャーク!!!
お久しぶりです。ブログはいつもひそかに見せてもらってるのだけど(いつも素敵な作品ばかりでうっとりv-10さすがですv-238)、今回はどうしてもコメントしたくなっちゃった!
シャークスチームポータブル、私も買ったの~!!テレビで見て即買い。いいよね~。何を隠そう、私も自己満足レベルの整理魔なのでv-238v-238周りでもってる人がいなくてこの喜びをわかちあえなかったので、思わずコメントしちゃった。
2011/12/11 12:07 | | edit posted by たいこ
たいこちゃん
見に来てくれてたのね♪ありがとぉ~
シャークいいよね。重いけど。スイッチ部分をテープで固定
して両手で掃除すると楽だよ~(笑)

私もたいこちゃんのところ覗きに行くね~
2011/12/11 22:53 | | edit posted by
なるほど!
そっか!スイッチを固定して両手で!なるほど~。早速やってみます。
今から娘の部屋の窓&網戸掃除よ♪
2011/12/14 10:23 | | edit posted by たいこ
たいこちゃん
むふっ。
是非やってみて~

2011/12/14 10:32 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/224-3e7d7e4d
trackback
