スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


冬のonedari展 ありがとうございました♪
冬のonedari展 
無事終了しました。前日からの搬入、二日間のイベント、さらに昨日はPTA役員でクリスマス会
の為朝から学校!その間にも子供達の習い事の送り迎えなどハードな日々を過ごしていたら昨日
ついにダウンしてしまいました。ひたすら寝続けて美味しいもの食べに行ったら復活!
単純な体です・・・・。

という、言い訳でイベント終了後ブログを放置したまま・・・・すみませんでした。

素敵な空間に包まれあっという間の二日間を過ごす事ができました。

いつも来てくださるお客様、はじめましてのお客様、
いつもお世話になっているママ友達・・・
たくさんのお客さんに来ていただいてありがとうございました。

また、次回お会いできるのを楽しみにしています。

今年も残りわずか、今年いっぱい、お家の物や子供の為にゆっくり製作していきたいと思っています。
また、ブログもスローペースになりそうですが、よろしくお願いします・・・。

今回、カメラを忘れてお店の様子を撮る事ができず・・・KASENのブログ→を覗いてみてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[イベント]
c (2) t (0)

comment
楽しかった☆
moa*mamanさん、イベントお疲れ様でした~!10年ぶり?くらいに会ったけど、マイペースな感じが変わってなくて、お話出来てうれしかったです☆
KASENさんも、イベントに参加された作家さんもほんとにみんな素晴らしくて、枚方が忘れられなくなりました。
またハンドメイドのイベントがあれば、駆けつけます!
創作意欲わいたから、私も頑張るわっ(*^o^*)
ほんとに素敵な時間をありがとう~☆
2011/12/05 16:30 | | edit posted by Yoshiko
Yoshikoちゃん
ほんとに久しぶりだったね。
二日間ともお店に現れたYoshikoちゃんにみんな大爆笑。
でも、もう一回みたいって遠い所からわざわざ来店
するYoshicoちゃんが可愛かった~

次は夏ぐらいの開催かなぁ・・・
DM送るね!
2011/12/05 18:30 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/223-ee198a53
trackback
