posted by moa maman
[スポンサー広告]


ティッシュケース
ティッシュケース。ファスナー付きなのでちょこっとしたものを入れておくのに便利です。

b
nj

いろいろな組み合わせがあります♪
h

明日ははぁとふる*マーケット vol.12があります。
今回はKASENのイベント準備の為、参加できませんが素敵な作家さんが集まります。
私もお客さんとしてお邪魔します。

<イベント案内>

冬のonedari展at flowershopKASEN"

日時:12/1(木)~2日(金)
時間:10:00~17:00
場所;flower shop KASEN
 大阪府枚方市高田2-25-13
    072-854-3923
    京阪バス 高田バス停すぐ
    P有り

nj

たくさんの素敵な作家さんが集まります。
もちろんKASENの素敵なお花やリース、花雑貨もたくさん並びます。
詳しくはKASENのブログ→  チェックしてみてくださいね。

2日間ともお店にいます。たくさんの人に会えるのを楽しみにしていますね・・・

関連記事
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (2) t (0)

comment
昨日ははぁとふるで、ありがとうございました~!

おとなりでお世話になったかわいらしい作家さんが、
moa*mamanさんはhandmadeの師匠なんです~!
と言ってましたよ^^

今日からのイベントがんばってくださいね^^
いつかご一緒出来るのを楽しみにしています♪
2011/12/01 06:10 | | edit posted by minorin
minorinさん
ほんとに一緒に参加できなくてざんねんでした。
お隣の作家さんはママ友ですよ~
師匠なんて!ただ、一緒にものづくりを始めた
きっかけが一緒で。

またいつか一緒にイベントに参加できる日を楽しみにしていますね♪

2011/12/04 13:50 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/222-98e9e018
trackback
