スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


お出かけ
お友達三人で、ちょっと遠くまでお出かけして来ました♪

最近、ベランダでガーデニングをはじめた私にはたまらないお店。
u
リルシュルラリング(L'lsle-sut-Ring)アンティークとガーデニングのお店です。

外観から素敵すぎて、興奮気味で一時間ほどお買い物~

i
^
\


珍しい観葉植物がたくさん、しかもそれを入れる鉢も可愛いのがたっくさん。


買い物の後はマンマパッパ(mammam*pappa)でランチ♪
これまたおしゃれな外観で素敵でした。
^

g

で、お腹ぺこぺこだった私は・・・・・
お食事が運ばれてきて写真を撮るのを忘れたまま美味しく頂いてしまいました(汗)
とってもおいしいランチでしたよ~


Aコース(3種から選ぶメイン+スープ+サラダ+パンORライス)1050円
パスタセット(サラダ+パスタ+パン)1080円
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[Diary]
c (2) t (0)

comment
こんにちは!
リルシュルラリング、主人の実家から近いので、私もたまに行きますよ~^^
ステキですよね~!
で、ランチのお店もいい感じですね♪
また向こうに行ったときに寄ってみたいと思います^^
2011/10/28 17:16 | | edit posted by minorin
minorinさん
さすがどこでもよく知ってますね~ほんとに素敵なところで癒されました。全部お友達が調べて連れて行ってくれたのですが素敵なお店でした。また、minorinさんのおすすめスポットチェックしますね~
2011/10/29 16:42 | | edit posted by moa*maman
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/200-710e8bb9
trackback
