スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


Happy Birthday
f

次女が5歳になりました♪
パパも早く帰ってきてみんなでお祝い。
素敵な笑顔がいっぱいのBirthday partyになりました。

ケーキはいつも母が娘達に希望を聞いて誕生日、当日に持ってきてくれます。
今年はチョココーティングされたケーキとのリクエストに母はケーキ屋さんに特注
で頼んでくれていました。
ふわふわのスポンジの間に生クリームとフルーツがたっぷり、それをやわらかめのチョコでコーティング
されていて、さらにクリームとたっぷりなフルーツ。
ケーキがちょっと苦手な私もあまりの美味しさにペロっと食べてしまいました。

美味しかった~お母さんありがとう・・・・・。

ちなみにケーキ屋さん
山之上西町にあるBONBOIS(ボンボワ)さんです。
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[コドモノ事]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/198-db35fa03
trackback
