posted by moa maman
[スポンサー広告]


リバティポーチ
r

リバティとサークルレースのペタンコのポーチを作ってみました。

まぁーるいかたちが可愛いです。

子供のキャンディーを入れたり、リップとファンデを入れたりちょこっと入れに便利です。

r

sucre*さんに納品予定です♪


夏休みに入って朝からずっと「ママ見て~、ママ来て~、ママ・・・ママ・・・」と呼ばれ続けてます(汗)

そして、朝・昼・晩のご飯。やっぱり昼は麺類で手抜きになってしまいますね。

昨日の我が家のお昼。

r

そうめんにヤマイモ、オクラ、かつおぶし、ゴマ、生姜をのせてめんつゆをかけて頂きます。

のどごしよくってお勧めです♪
関連記事
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/166-07132f90
trackback
