スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


秋♪ おでかけbag
秋っぽいbagをつくりました。

トロンとした質のいいグレイッシュパープルのリネンにタスカニーレースとの組み合わせがスキです・・・

fg




夏休み、娘たちとラジオ体操に参加してきました。早起きは苦手だけど、なんだか気持ちいい♪

明日(今日)も行ってきます♪
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[Diary]
c (2) t (0)

comment
かわいい♪
もう秋物か~
私なんて、夏用に買ったパンツのパターン、封も開けてない・・・

一時帰国して、久しぶりにブログ見れたもかでした^^
2011/07/25 01:27 | | edit posted by もか
もかちゃんおかえり。相変わらず、fcのブログも上海では見れないのね・・・・。

日本はいつまでいるのかなぁ?いっぱいお買い物してたっぷり充電して帰ってね~

2011/07/27 00:08 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/164-3e19a7f1
trackback
