スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


第2回 at KASEN *mata aitaku-ten* また逢いたく展
雨の中、搬入行ってきました~。Suger Flowerさんと一緒にディスプレイ。同じブースに展示しています♪

娘の帰りの時間を気にしながらだったので慌ててディスプレイ。明日の朝、もう一度手直ししなきゃなぁ・・・・

d
d

明日、皆様に会えるのを楽しみにしていますね。

関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[イベント]
c (2) t (0)

comment
こんばんは!
今日はお邪魔いたしました^^
ほんとは予定が入っていて、伺えないはずだったのですが、
急遽ほんの少し時間が出来たので、
バタバタでしたが、寄らせてもらえてよかったです^^
でもゆっくりと作品を見せていただく事が出来ずに
残念でした^^;
またゆっくり作品見せていただく機会があれば・・・
と思います^^

リバティ柄のペンケース。
早速、あのあとの役員会に持っていきました^^
nakaさんにまだ渡せてませんが、
喜ぶ顔が目に浮かびます^m^
暑い中ですが、イベント残り1日がんばってくださいね♪
2011/07/08 23:16 | | edit posted by minorin
minorinさん
お忙しい中わざわざありがとうございました。
リバティのペンケースは無事nakaさんの元へいきましたか?

お友達と一緒に使っていただけるなんて嬉しい♪
また、minorinさんのイベントにも行きたいと思ってるので
お伺いしますね♪

2011/07/11 20:48 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/160-8b67377e
trackback
