スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


はぁとふる*マーケット無事終了
はぁとふる*マーケットvol.11無事終了しました。
主催のはぁとさん、関係者の皆さんありがとうございました。

とっても良い天気♪でしたが、あまりの暑さで会場にこられるお客様はみなさん汗だく。
そんな中、足を運んでいただいてありがとうございました。

ブログでポシェットをチェックして来てくださったお客様、今回のイベントでは出展していなくて申し訳ありませんでした。
在庫一つずつと話していましたが、無くなるといけないのでストックを用意して
7月8日・9日のkasenでのイベントへ持って行きますね。

今回は子供グッズがすべて完売でした。次回はまた、雰囲気を変えた子供グッズを考えています。

次回のはぁとふるでもお会いできるのを楽しみにしています・・・。

今回の戦利品♪アンティーク好きな私にはたまらない商品をたくさん持ってきてくださっていたWafflenさん。
e
フランスの古書(このアンティーク感たまりません)

e
お楽しみセット&アンティークレース(古い切手やコルク、長年の月日を経たレース、素敵すぎる・・・)



そして、少しだけ委託をお願いしたViolaさんのUV checker ストラップ。
これ,紫外線に反応して色が変わるんです。色が変わったら要注意!常に意識できて良いでしょ?
kasenでのイベントでも委託されているので是非チェックしてきてくださいね。
e


関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[イベント]
c (2) t (0)

comment
こんばんは(*^ー^*)

先日の『はぁとふる*マーケット』お疲れ様でした。
みなさん温かい方ばかり。楽しかったです^^
ありがとうございます!


また素敵にお品物ご紹介してくださり
とても幸せです.*

またお会いできる日を楽しみに。。
それではまた・:*:・(*´ー`*人)


2011/07/04 23:55 | | edit posted by +Waffle+
waffleさん
たくさんの種類のアンティークレース、小道具、etc・・・がみてれ、とっても楽しかったです。

ホームページも見ました♪またお会いできる日を楽しみにしていますね。

ありがとうございました。
2011/07/05 22:03 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/155-6c10c455
trackback
