スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


親子bag
han


幼稚園ママのオーダーでギャザーバックを作りました。

2年生?3年生の?の女の子とお揃いが欲しいとの要望で、キッズとママを同じデザインで

サイズ違いを作りました。 親子で持ってくれるのってうれしいなぁ。




ところでクリスマス。。。

我が家はケーキを2回焼きました・・・・。

一回目は長女(5歳)と次女(3歳)にすべての工程をまかせ、ママは焼き担当だけでした。

するとこんなに膨らまなかったのは初めて!というほどのぺったんこなケーキが・・・。

ショックを受ける長女に、もう一度作り直しました(笑)

m
 
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (1) t (0)

comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/08 14:23 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/14-3031eaba
trackback
