スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


ヘアゴム
長い間ブログを放置してすみません。春休みはほとんどミシンを出さずにいてました。

せっかくの春休みなので公園にお弁当を持っていって朝から夕方まで何時間も公園で遊んだり、

普段いけない遠い場所へお友達と出かけたり・・・・・。夜は疲れ果てて子供と一緒に就寝・・・・・。

来週から普段どおりの生活に戻れそうです。少しずつ製作を開始しますね。

e

前にリネンの生地で作ったヘアゴム。春夏を意識したストライプとダンガリーでつくってみました。



ところで、先週、長女の入学式がありました。緊張した顔で先生のお話を聞く姿がとってもお姉さんに見えました。毎日、学校での出来事を楽しそうに話す長女。これからが楽しみです。

そして、次女は年中さん。お姉ちゃんが大好きな次女は今年からは一人で登園。大丈夫か心配でしたが、少しお姉さんになったのを自覚したようで、誇らしげに門をくぐっていきました。

それぞれ新しい生活。楽しくなりそうです。
関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (2) t (0)

comment
ご卒園・ご入学 おめでとうございます~♪

あっという間に大きくなっちゃうわよ。。。
ほんと・・・あっと言う間に。


今の一瞬は今だけ・・・
見逃さないようにしっかり見つめ合って
いっぱい抱きしめて
大切~に過ごしてね♪
2011/04/16 18:36 | | edit posted by はぁと♪
はぁと♪さん
アリガトウございます。

本当に成長は嬉しいものの親離れし始めた子供に
子離れできない母親のようです。

ウザイといわれるまでぎゅっとしておきます。
2011/04/19 20:29 | | edit posted by moa*maman
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/123-ea7b3534
trackback
