スポンサーサイト
posted by moa maman
[スポンサー広告]


はぁとふる*マーケット無事終了
はぁとふる*マーケット無事終了しました。

開始の11時になったとたん、たくさんのお客様で会場はものすごいことになっていました。

最初の一時間が過ぎると、まったりな時間に。

お昼は☆はぁとさん☆の差し入れのかやくご飯を頂き、

さらに午後のコーヒーまで用意して下さってて至れり尽くせり。。。

本当にありがとうございました。

今回はたくさんの商品が売れました。

やはり、こうやって直接お客さんとお話しながらの

イベントはとっても楽しいですね。

いろいろな作家さんの作品をみて刺激を受け、

とても充実した一日を過ごすことができました。

今日、会場に足を運んでくださった方、

またmoa*mamanの商品を買ってくださったお客様


本当にありがとうございました。

また、次回お会いできるのを楽しみにしています。


今日の戦利品

とってもセンスのいい Suger Flowerさんのサシェ付きハンガーと英字新聞。

k l



そして、これ↓かわいいでしょ?委託で作家さんには会えなかったけど他にも素敵なものがたくさんありました。

                         x


関連記事
スポンサーサイト
posted by moa maman
[イベント]
c (3) t (1)

comment
ありがとうございました♪
お疲れ様でした・・・&ありがとうございました♪

初めての違う会場での開催・・・
正直不安も大きかったのですが、
みなさんの素敵な作品のおかげでたくさんのお客様にお足を運んでいただくことができました。
本当にありがと~♪

開場直後の身動きとれないほどの大混雑・・・びっくりでしたね。
午後からのまったりTimeも「はぁとふる」の特徴で(笑)
お昼ごはんを食べたりお茶したりしながら・・・
作家さん同士で語り合う貴重な時間だったりします^^;

今回もみなさまととても楽しい充実した1日を過ごすことができました(*^^*)
これからも、どうぞよろしくお願いしますね♪
2009/12/03 15:40 | | edit posted by はぁと♪
初めまして!
イベントお疲れサマでした
はぁと♪さんから教えてもらって遊びにきました雅舎(まーしゃ)です
ミニミニポットお買い上げいただきありがとうございます
そしてステキに紹介いただいたりして・・・感謝デス

次回のイベントなどで、お会いできますこと
楽しみにしています
m(_ _)m
2009/12/05 11:59 | | edit posted by ポカラ
はぁとさん
本当にありがとうございました。お昼に、おいしいコーヒーまでこのイベントが楽しみになりそうです。

たくさんの人が来てくださってほんとにびっくりでした。
次回のイベントも楽しみにしています。

雅舎さん
雅舎さんの作品を見つけた時は一目ぼれでした。
たくさん欲しいのがあったのですが、毎回一つずつ集めると
楽しいかもって思い一個にしました(笑)
次回のイベントではお会いできるのを楽しみにしています。
2009/12/06 21:14 | | edit posted by nuinui
comment posting














 

trackback URL
http://moamaman.blog99.fc2.com/tb.php/11-10805616
trackback
今までとは違う会場での初イベントとってもとっても大変な事もあって不安で押しつぶされそうでした・・・そして迎えた今日こんな青空がひろ...
| はぁと♪のひとりごと | 2009.12.03 15:23 |
