posted by moa maman
[スポンサー広告]


ありがとうございました。
すっかりブログを放置してしまいました。

あっという間に10月中旬ですね。
先日、3カ月ぶりに五六市に出店しました。


KIMG1619.jpg


朝から次々といつも来て下さるお客様が来てくださって嬉しかったです。
普段コツコツ一人での作業なのでイベントでお客さんとのやり取りが楽しみです。
今回はサルエルパンツが人気でした。試着していただき皆さんの着用時の
シルエットが可愛くて。。。
またたくさんのオーダーも頂きました。順番にお作りしていきますので
しばらくお待ちくださいね。

いつもは旦那さんがお仕事で子供たちを連れての出店ですが、
今回はお休みだったので一人での出店&車で送迎してもらえる~と気が緩んでしまったようで・・・・。
開店準備をしているとき ”鏡” を忘れたことに気が付いて。。。。旦那さんに電話。
ちょっと呆れ気味で鏡をもってきてくれました。
お昼には娘たちを連れて様子を見に。。。
結局4往復もしてくれました。

いつも「無理しないで頑張れよ」と応援してくれている旦那さん。
実は、出店風景を見たのは初めて・・・。
ちょっと嬉しかったなぁ♪
*******************************************:

次はロハスフェスタ in 万博です。
moa maman は2nd の11/7(土)8(日)の出店です。
ブースno,294でお待ちしています。


posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

  HOME  
