posted by moa maman
[スポンサー広告]


日々・・・
かなり日にちが空いてしまいました。

新学期が始まって数週間経ちましたね。

夏休み、あまり製作は出来なかったですが、子供たちとたーーーっくさん遊びました。
一番思い出になったのがラフティングのようです。意外と近くで自然に囲まれた中で思いっきり川遊び。
前日にたくさん雨が降った川はいつもよりスリリング。激流を下り穏やかな場所では崖から飛び込みに挑戦。
慎重で怖がりな長女もチャレンジ。とても自信がついたようで嬉しかったなぁ。

P8170072.jpg
P8170006.jpg
P8170061.jpg

でも、今年は夏バテがひどくて8月末から体調を崩してばかりいます。

普段はタフなので少しくらいの不調は気合で治すタイプなのですが・・・・。

そろそろ、イベントに向けて本腰を入れないと間に合わない!のでエンジンをかけ始めました。

お洋服の新作や定番の物を頑張って作っています。

インスタグラムに載せていますのでよかったら見てみてくださいね。

<イベントのお知らせ>

ジーグ洋装店
場所:BROCANTE de GIGUE
9/26.27.28 10/1.2.3.4

ケヤキマルシェ
9/27

五六市(応募中)
10/11

ロハスフェスタ in 万博記念公園
2nd
11/7.8
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

  HOME  
