posted by moa maman
[スポンサー広告]


3人展ありがとうございました。
3人展、終了しました。

足を運んでくださったお客様ありがとうございました。

展示会という長い期間での出展は初めてでしたがとても楽しい時間でした。
在廊日に合わせて遠方からお越しいただいたお客様。「小旅行みたいで、楽しかったです。」
なんて笑顔で言ってくれたり・・・。他府県からのお客さんもたくさん来て下さいました。

野外のイベントではゆっくりお客さんの感想を聞いたり、
試着に立ち会わせて頂いたり・・・がなかなかできないので
とても貴重な体験ができました。

IMG_20150529_093232.jpg


FLAGの店主さま、スタッフの皆様お世話になりました、


一緒に出店した La journeeちゃん Violaちゃんありがとう。


<6月イベント案内>
五六市
6/14(日)
10:00~16:00
ビオルネ前

6/28(日)
ケヤキマルシェ
10:00~16:00




posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

3人展始まりました。
昨日は、FLAGさんで行われる三人展の搬入に行ってきました。
3人であれこれ言いながらディスプレイ。楽しい時間でした。

11274425_1546108325645295_1463436704_n.jpg



11265705_1614244368792591_703906744_n.jpg11247774_820244404710996_1076704142_n.jpg11241367_1585348245074364_1386283089_n.jpg928885_437010513137283_1290959822_n.jpg11263305_556544964483276_1898969745_n.jpg11111522_1562847093997606_1630947845_n.jpg11085196_1658878904335759_476892176_n.jpg11258657_1442696666041950_1284880306_n.jpg


Trois exposition/3人展
日時:5/16(土)~5/29(金)(LAST DAY 16:00)
場所:cafe zakka gallery FLAG7
大阪府枚方市香里ケ丘4-5-7

La journeeさん
violaさん
moa maman

三人のお洋服やアクセサリーが並びます。


私は19(火)、 21(木)、26(火)、28(木)在廊予定です。
その他にも時間がある時にも行こうかなぁと思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
3人展が終わるまでweb shopを閉じています。
入荷希望の何件か問い合わせを頂いています。
いくつかのitemができ次第カートに戻しますので
しばらくお待ちください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、ご購入頂いた方から着画のお写真をいただきました。
お顔を見て販売できないのが残念ですが、こうして遠い所
でもmoa maman のお洋服を着て頂いていることがうれしく思います。
着心地の感想をいただいたり、リーピートのオーダーをいただいたり
メッセージのやり取りでどんな人柄か・・・を想像しながらの作業もワクワクしています。
もっともっと向上できるよう、自分に自信がもてるよう、頑張ります。
11199523_471817316317383_1122913803_n.jpg




posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

五六市終わりました。
五六市無事終わりました。
11240351_613962595372210_522220897_n.jpg


良いお天気でたくさんのお客さんにお越しいただきました。
一年前に五六市に出店し始めてから5~6回目ぐらい。
出店者さんもだんだん顔なじみになり、毎回、顔を出してくれるお客さんもたくさん♪
五六市を通してたくさんの出会いがあり楽しみになっています。
来月もエントリーしました。結果はまたこちらでお知らせしますね。

次はcafe zakka galley FLAGさんで
3人展が始まります。


11203427_1096970236985588_181352288_n.jpg


今は3人展に向けてひたすら製作しています。
一日中ミシンに向かっていると夕方はヘロヘロに・・・・。
定番のものに加えて、新作のブラウスやワンピースなどお持ちする予定です。
あと3日間頑張ります。

Trois exposition/3人展
日時:5/16(土)~5/29(金)(LAST DAY 16:00)
場所:cafe zakka gallery FLAG7
大阪府枚方市香里ケ丘4-5-7

La journeeさん
violaさん
moa maman

三人のお洋服やアクセサリーが並びます。


私は19(火)、 21(木)、26(火)、28(木)在廊予定です。
その他にも時間がある時にも行こうかなぁと思っています。

posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

Line market 終わりました。
LINE MARKET終わりました。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
準備をしてくださったKASEN & un coin de soleilのスタッフの皆様お世話になりました。

お客さんはお買い物と一緒にスタンプラリーを楽しまれていました♪
私も参加しました。
美味しいパンや大好きな焼き菓子。moa petit jaedinさんのペイント鉢やmather leafさんの
真鍮のブローチもお持ち帰り。また後日ご紹介しますね。


さて、今週末は五六市に出店します。
ビオルネ前でお待ちしています。
posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

  HOME  
