posted by moa maman
[スポンサー広告]


ありがとうございました。
なかなかの森バザール、無事終了いたしました。

とてもいいお天気で、ゆったりとした雰囲気のイベントでした。
お客様も最後まで途切れることなくたくさんの方にお越しいただきました。

今回はお隣 La journeeさんの試着室が大活躍でした。
やはり試着して納得してお買い上げいただけると安心しますね。
La journeeに了解をいただいたので、私も真似させてもらって試着室を作ります!!

子供たちもお友達と一緒だったので朝からずーっと遊べるので
ご機嫌。広い敷地内を走り回っていました。

さて、次は4日の森の手作り市です。お天気が心配ですが、初めての場所。
世界遺産の中での出店なんてワクワクです。
ブースno・101/102です。
お友達のLa journee、violaさんとの出店です。

春休みでなかなか製作時間がないのですが、少しでも
itemを増やして頑張ります。

それから、お知らせです。
イベント用に製作したアイテムをいくつかnet shop(★click)のカートに戻しています。
良かったら見てみてくださいね。

インスタグラム(★click)では毎日を目標に写真を載せています。
こちらも良かったら覗いてみてみてくださいね。
posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

明日はなかなかの森バザールです。
先週末のケヤキマルシェ、無事終了しました。
4周年記念ということでいろいろなイベントが開催されていました。
娘たちは50人先着の美味しいケーキをほおばり、スタンプラリーに参加し
とても楽しんでいました。
地元での出店だったので、知り合いがたくさん。イベントの時間の
ほとんどをおしゃべりしていました。
お洋服も、小物もたくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました。

来月もFLAGさんの横で出展予定です。よろしくお願いします。

さて、明日はなかなかの森バザールです。
表20-thumb-410x575-489

第8回なかなかの森バザール
日程 : 2015年3月27日(金) 10:00−15:00  *雨天決行/荒天中止
場所 : なかなかの森  枚方市王仁公園2-2

流れる時間がゆったりしていそうなとても雰囲気の良い場所です。
ぜひ、お子様連れで遊びに来てくださいね。
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

ありがとうございました。
ご報告が遅くなってしまいましたが・・・・・
こちくら市、五六市どちらも、無事終わりました。
主催者、スタッフの皆さんお世話になりました。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

3月なのに、どちらの日も寒いくて・・・・。こちくら市では毛布を巻き付け、
五六市ではお隣さんにカイロをいただきました。

2か月ぶりのイベント出展。とても楽しかったです。
お客さんとのやり取り、作家同士の情報交換などイベントの日は
たくさんの人とのおしゃべりからパワーをいただいています。
また、次のイベントまで時間がないですが、作業頑張ります。

新作のトートbag
ろう引き加工と言って防水加工が施された帆布です。
パリパリですが、使うと革のようになじんでくるそうです。
なにより汚れにくいのがいいです。
グレー&ベージュ
11007938_818028718244206_861601405_n.jpg

ライトブラウン&ベージュ
11008365_1606531869560745_486366876_n.jpg

こちらも新作のプルオーバー
しわ感が良い風合いの天日干しリネンのネイビー
11005025_1439253073032711_1304719291_n.jpg


こちくら市で購入した mon petit jardinさんのリメイク缶の多肉の寄せ植え。リメイク缶がどれも素敵でした。
KEYAKI MARCHEにも出展されますよ!!
11018413_915240555206128_1287564218_n.jpg

五六市で購入したirotoridoriさんのフープピアス。
どれも可愛くてお店の前で悩みまくり。
結局シンプルなものを選んでしまう私ですが、
シンプルでも存在感のあるところがお気に入りです。
11024180_1570610439871397_1894259320_n.jpg


イベント案内
KEYAKI MARCHE 
ケヤキマルシェ
3月22日(日)
10:00~16:00
香里ヶ丘CORIO前


なかなかの森
3月27日(金)
枚方市王仁公園内

第15回 森の手づくり市~ものづくりforest~
4月4日(土)、5日(日)
10:00~16:00
下鴨神社糺の森

*二日間の開催ですがmoa mamanは4日(土)のみの出店です。


****************************************************************
最近はinstagramが簡単にUPできて楽しくて・・・・。ほぼ毎日更新しているのでよかったら見てくださいね。

 Instagram →








posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

明日はこちくら市です。
三月に入りましたね。
昨日はひな祭り♪
我が家は女の子が2人(いや、3人?)なのでお祝いをしました。
ちらし寿司を娘たちと盛り付け、イチゴ大福を一緒に作りました。
めちゃ可愛く上手にできたのに、食べてから写真を撮ってないことに気づいて・・・・残念

さて、明日はこちくら市です。
お友達のLa journeeさんと一緒に出店します。
春服や布小物をたくさん持っていきますね。
IMG_20150302_134904.jpg
柔らかいリネンのチェック柄のシンプルプルオーバー。
これからの季節whiteのbottomに合わせると可愛いと思います。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


先日、春らしいリースが欲しくてkasenさんに行ってきました。
KIMG0922.jpg
KIMG0921.jpg

このリースのネーミングが <おまんじゅうリース>。
こんもり具合が可愛い。桜餅をイメージしたんだって・・・・・。
IMG_20150227_111452.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イベント案内

こちくら市
3月5日(木)
10:00~15:00
二十四節記↓(クリックすると拡大します。)
kochi20150108.jpg

五六市
3月8日(日)
10:00~16:00
ビオルネ前

KEYAKI MARCHE (エントリー中)
ケヤキマルシェ
3月22日(日)
10:00~16:00
香里ヶ丘CORIO前


なかなかの森
3月27日(金)
枚方市王仁公園内

第15回 森の手づくり市~ものづくりforest~
4月4日(土)、5日(日)
10:00~16:00
下鴨神社糺の森

*二日間の開催ですがmoa mamanは4日(土)のみの出店です。


****************************************************************
最近はinstagramが簡単にUPできて楽しくて・・・・。ほぼ毎日更新しているのでよかったら見てくださいね。

 Instagram →





posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

  HOME  
