posted by moa maman
[スポンサー広告]


今年もありがとうございました。
1420000208129.jpg
今年もありがとうございました。
本当に少しずつですが前進できたような気がします

今年はたくさんのイベントに出店しました。
そして、たくさんとの出会いもありました。
家族、友人の支えがあって活動できました。
関わってくれるすべての人に感謝です。

来年も、新しいことにチャレンジできればと思っています。
2015年も moa maman をよろしくお願いいたします。

年明け、1月の五六市に出店がきまりました。
年末に大慌てで冬生地を仕入れました。
一番上の写真はダークブラウンのコーデュロイ生地でギャザースカートを。
お正月の間に仕入れた冬生地で少しでも製作を進めればと思っています。

1月11日
五六市
ビオルネ前
10:00~16:00

皆さん良いお年をお迎えください。




posted by moa maman
[
Diary]
c (0) t (0)

ギャザープルオーバー
1417960540809.jpg
杢ベージュ

ウールリネンガーゼの生地でギャザープルオーバーを作りました。
ふわふわで軽くてあったかな生地です。

真冬はタートルネックを中に合わせるとあったかで可愛いと思います。

1417960559009.jpg
杢グレー

どちらもとっても良いお色です。
自分用にしたい・・・・。


お知らせ

お友達のLa journeeさんが
五六市に出店されます。
12月14日
10:00~16:00
出店場所:ビオルネ前

今年最後の五六市。皆さん暖かくして行ってくださいね。




Instagram はじめました。(Click→ ★ 
ブログより更新をマメにできそうです。
よかったら覗きに来てくださいね。





posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

日々・・・・・。
もう12月ですね。今月はあっという間に終わってしまいそうですね。
大掃除も少しずつ始めています。

昔からこのブログを読んでくださっている方はご存知と思いますが、
私、お掃除が結構好き♪です。
今年もシャークスチームポータブル(笑)をフル活用してシュシューってやっています。
でも今のおうちも10年目。いろんなところが掃除してもきれいにならない!!
それがものすごーくストレスなのです。

ボーダーニットの生地のキャラメルポーチ。
1417492007791.jpg

今日は久々にお洋服の裁断もしました。
近いうちにご紹介できるように頑張ります。

Instagram始めました。(click→
ブログよりマメに更新できそうです。
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

  HOME  
