posted by moa maman
[スポンサー広告]


リネンガーゼストール
ふわふわなリネンガーゼでストールを作りました。

季節の変わり目にとても便利なストールです。
グルグル首周りに巻くだけでおしゃれ感もUpするので
大好きなアイテムです。

ボーダー(ホワイト×ナチュラル)
P1090133.jpg

ボーダー(チャコール×ナチュラル)
P1090131.jpg

ネイビー
P1090132.jpg

昨年とても人気だったリネンガーゼのストール。男性の方にも好評でした。
五六市にお持ちしますね。


イメージ通りの什器になかなか出会わなくて。
オーダーしたくても上手くいかなかったりで。
なので初めての什器作り。
私以上に娘達がとても張り切ってくれています。
今日は塗装をしてもらったのですがムラだらけ(汗)
でもせっかくやる気マンマンでお手伝いしてくれてるので
手直しはせずに。。。
五六市までに間に合うように仕上げたいと思ってます。



<イベント案内>

五六市(click!)
4月13日(日)
10:00~16;00
ビオルネ前に出展します。

こちくら市(click!)
5月1日(木)
10:00~15:00
二十四節記
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

フンワリギャザープルオーバー
まずご報告♪
五六市の当選用紙が送られてきました。

初五六市。楽しみです。

春夏に向けてダブルガーゼばかりで作りたくなります。
リネンももちろん大好きだけど、
洗いをかけたダブルガーゼの風合いが好き♪

プルーオーバが続いていますが、
コチラはフンワリギャザープルオーバー。

襟ぐりと袖のギャザーがフンワリ。
Aラインのシルエットで可愛いです。


生成り
P1090126.jpg

からし
P1090125.jpg


春休みですね。
なかなか自分時間が取れないので朝、夜にミシンをしています。
子供達は毎日遊びに明け暮れています(汗)

先日兄の家に行った時に行きたかった雑貨屋ancreさんに行ってきました。
ほんとにすぐ近くでビックリ(笑)
ちょうどイベント時で素敵なものばかりがあってついつい時間を忘れてしまいました。
また行きたいなぁ。。。
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

ホワイトダブルガーゼプルオーバー
真っ白なダブルガーゼで2種類のプルオーバーを作りました。

シンプルプルオーバー
P1090106.jpg

ユッタリギャザープルオーバー
P1090105.jpg

2枚を比べてもわかりにくいかなぁと着画も♪

シンプルプルオーバー
とってもシンプルな形ですが、着まわしやすい一枚です。
P1090110.jpg

ユッタリギャザープルオーバ
ふんわりとした形で可愛らしい雰囲気になります。
P1090121.jpg

五六市、まだ当選用紙は送られていませんが
五六市ブログで出展の当選を確認できたので、
ほぼ間違いなさそう。
初めての五六市♪楽しみです。
場所はビオルネ前です。

春休みに入って子供達とたくさんのお出かけ予定。
製作時間が少なくなりそうですが、五六市に向けて
作りたいものがたっくさん。隙間時間をみつけて
製作頑張ります。
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

おでかけいろいろ
NET SHOPをOPEN以来ブログも放置したままでスミマセンでした。

準備に頑張ったのでちょっとオヤスミ・・・と思っていたら一週間過ぎてしまいました・・・・。

たくさんの方がサイトを見に来てくださってとても光栄です。

そして、お友達からのおめでとうメールも嬉しかったです。ありがとう!!!

継続が大事!なので少しずつアイテムを増やしていければと思っています。


そして先週末に五六市に娘達と行ってきました。

娘達はショッピングが大好き!なのでルンルン♪

私は今年の目標の一つ「五六市に出店」する為にいろいろ偵察&研究。

とってもたくさんのお客さんでにぎわっていました。

4月に応募したのですが、人気のイベントなので抽選に当たるか?ですが、

また結果が分かればコチラでご報告させていただきます。

五六市で素敵なもの発見↓

P1090092.jpg


見つけた時間が遅かったので商品が少なくなってて残念。

次回はお目当てのものゲットできるように朝早く行きたいなぁ。。。



平日にはお友達と京都へ・・・。

行きたいお店を凝縮。趣味や好みが同じ感覚だと

同じものをみてキャッキャ言いっぱなし(汗)

一緒に試着して???な姿に大笑いし合ったり店員さんには迷惑だったんかなぁ・・・・

お気に入りのお店”nest robe”で素敵なリネンのカーデを発見。

なかなか店舗には行けないのでもちろん購入♪

たくさん充電したのでまた頑張ります。



久々にリネンの小物を製作しています。

委託先のsucreさんのイベントに出品予定です。
リネンポーチ
P1090095.jpg
リネンシュシュ
P1090098.jpg
リネンポンポンヘアゴム
P1090094.jpg


また詳細はご案内しますね。
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

shop open
先ほどshop openしました。

2P1090010.jpg


本日、追加製作しました。ジャンパースカートは在庫2です。

皆さんのお越しをお待ちしています。
宜しくお願いします。。。
posted by moa maman
[shop]
c (0) t (0)

web shop プレopen
プレオープン(閲覧のみ)の準備ができました♪
3/5(水)22:00に準備の為メンテナンスに切り替わります。
3/6(木)21:00にカートopenします。

ボーダーTシャツのみ2着、その他は1着の在庫ですが
頑張っててたくさん用意しました。

お気に入りが見つかりますように・・・・・。

shopはコチラ → (Click)

posted by moa maman
[shop]
c (0) t (0)

web shop
web shopのお知らせ
3/4(火)21:00~ 閲覧のみのプレオープンします。
3/5(水)22:00にメンテナンス画面に切り替わります。
3/6(木)21:00カートopenします。
P1080927.jpg


初めてのweb shopの為不備な部分がたくさんあるかもしれません。
質問やお問い合わせがありましたらコメントまたはメールにてお問い合わせください。
erimama211@yahoo.co.jp





先週末からひたすらPCに向かっているせいか、PM2.5のせいかわからないのですが、
頭痛が・・・・・ひどくて。週末は吐き気を伴うほどの頭痛。

家族で外食の予定が私だけ動けなくて旦那さんと娘達だけで行ってもらう事に・・・・・。
私がいないと寂しい食事になってるんじゃないかと
心配していると3人で楽しそうに帰ってきました。

なんだか寂しかったなぁ。。。
私はというと薬をのんで寝たら1時間ほどで復活!
お土産を一人寂しく食べました。

明日はプレオープン。まだ少し作業が残ってますが、
間に合いそうです♪

購入してくれる人がいるか心配(ドキドキ)ですが、
見るだけでもshopに訪れてくれると嬉しいです。






posted by moa maman
[shop]
c (0) t (0)

  HOME  
