posted by moa maman
[スポンサー広告]


リバティ キルティングbag
リバティのキルティングで大きめのトートbagを作りました。軽くて大きくてマザーズbagにぴったりです。
大好きなブランドのLAVENHAMムみたいです♪
P1080646.jpg

内側はちょっとビビットな色使いにしてみました。ポケットは一つです。
P1080649.jpg

花柄の大きなトートbagに抵抗があるかもしれないですが、リバティはホントにすごい。
ナチュラルなお洋服にもぴったりです↓
P1080653.jpg

こんな派手な花柄も可愛い
P1080654.jpg

自分用に欲しい~です。

posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

リネンロングワンピース
久々のオトナ服のご紹介です。
子供服ばかり作っていたので久しぶりにオトナ服の裁断をすると大きい!
moa*mamanのオトナ服の定番になりつつあるローウエストのロングワンピース。
亜麻色のリネンで作りました。
P1080641.jpg

P1080643.jpg

P1080642.jpg


ロハスに向けて色違いも製作予定です。オーダー分も製作に取り掛かりますね。

posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

ファーベスト kid's
以前ご紹介した色違いです。このキャメルも可愛い。
本当にワンちゃんの毛!みたいな雰囲気です。

P1080630.jpg

茶系のお洋服によく合います。中にきたチュニックはまたご紹介します♪
P1080629.jpg

内側は花柄です。
P1080632.jpg
posted by moa maman
[
コドモ服]
c (0) t (0)

ショートパンツ kid's
花柄のキルトニットの生地でショートパンツを作りました。
キルトニットなのでふんわりあったか~
P1080621.jpg

ウエスト部分はダークパープルのアランニットで・・・
P1080622.jpg


今日も娘達はモデルをしてくれました。
最初はいつもどおりモデル気分で良い感じに写真を取らしてくれるのですが
P1080608.jpg

後半はやっぱりふざける・・・(汗)
P1080615.jpg


次はリバティの生地をいっぱい仕入れたのでbagを作ろうかと。。
posted by moa maman
[コドモ服]
c (0) t (0)

ローウエストワンピ kid's
スムースの柔らかな生地でローウエストのワンピースを作りました。
子供のローウエストが好きです♪
P1080596.jpg
P1080597.jpg

先日ご紹介したファーベストと合わせても可愛い
P1080599.jpg

長女がモデルをしてくれました。私の帽子をかぶってます・・・
ワンピース120着用。長女130cmなので丈が短いですが・・・
P1080602.jpg
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

バルーンワンピ kid's
先日ファーベストの中に合わせたワンピースのご紹介です。
こうしてみると普通のトレーナーのようにみえますが、裾をしぼった可愛いラインのワンピースです。
P1080594.jpg

レギンスやスキニーパンツと合わせると可愛いです。
P1080595.jpg
100.120

posted by moa maman
[コドモ服]
c (0) t (0)

ロングワンピース オーダー
P1080591.jpg

オーダーいただいていたネイビーのロングワンピース仕上がりました。
この型着てみるとほんとに可愛いんです。♪
これからの季節、ブーツを合わせたりストール巻いたり活躍してくれると嬉しいです。


P1080589.jpg

yさまお待たせしました。後ほど・・・ご連絡しますね。
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

kid's ファーベスト 
kid'sのファーベストを作りました。この生地めちゃくちゃ可愛いです。
kid's向けでプードルファーではよく見かけますが、どうしてもオトナ服で使われているような
ファーが欲しくて、探して探してやっと・・・見つけました。

P1080585.jpg

出来上がってハンガーにかけて飾っていると、帰ってきた娘達が「可愛い♪」を連発してくれました。
こうして↓ワンピースに合わせても可愛いです。(中のワンピースは後日紹介しますね♪)
P1080586.jpg

内側はピンクの小花柄。
P1080588.jpg

130.120.110
P1080587.jpg

同じファーでキャメルも製作予定です。
posted by moa maman
[コドモ服]
c (0) t (0)

ボーダーロンT boy's
男の子向けの長袖Tシャツ作ってみました。
男の子のAラインも可愛いかなぁと思って♪

P1080582.jpg

襟元はリバティのカーズ。女の子のものは次々と思い浮かぶのに・・・
for boy'sって難しい・・・ですね。
P1080578.jpg

110・120
P1080582.jpg
posted by moa maman
[コドモ服]
c (0) t (0)

kid'sかぼちゃパンツ
先日ご紹介した長女が着用していたかぼパンです。
連接ニットでフワフワ&裾とウエスト部分にはアランニットです。

P1080576.jpg

P1080575.jpg

140.130.110.100
P1080577.jpg

ロハスに向けて子供服を縫っています。
子供服のデザインや作りたいものが溢れ出てきてます。
なのでブレーキをかけたくないので一通り子供服を作ってから
オトナ服に取り掛かる予定です。

オトナ服のご紹介まで少しお待ちくださいね・・・
posted by moa maman
[コドモ服]
c (0) t (0)

  HOME  
