posted by moa maman
[スポンサー広告]


バルーンパンツ
昨日から小学校の給食が始まりました。
学校に行っている間の時間がとっても長く感じます♪
夏休みに思い切り縫えなかった分ミシンしている時間が楽しい♪

おかげで一気に仕上がりました~

今は子供服で作りたいものがいっぱい。当分子供服のご紹介が続きそうです・・・

バルーンパンツ

P1080565.jpg
P1080564.jpg


2人にモデルをお願いしました。
最初はモデル気分だったのに数枚目にはおおはしゃぎ。
着画の参考になればいいのですが。。。。
妹ちゃんがはいているのが今日ご紹介のバルーンパンツです
お姉ちゃんがはいているカボチャパンツは後日紹介しますね。
P1080557.jpg
100.110.120.130.
P1080566.jpg
posted by moa maman
[コドモ服]
c (0) t (0)

kid's ヘムラインTシャツ
お久しぶりです。
今日で娘達の夏休みが終りです。
夏休み中一回もブログを更新していなくてスミマセン。

でも、元気でした。今年の夏休みはパパのお仕事が忙しくて、旅行に行けなかったけど、
いっ~ぱい遊びました。いろんなプール巡りをしたり、花火大会も二日連続で行ったり、
長女、次女のお友達とお泊りしあいっこしたり・・・・・。ほぼ毎日、予定で埋まり遊びまくった
2人・・・・・。完全に夏休みボケしています。
明日からの学校~復活できるかなぁ・・・・(汗)

ミシンに向かう時間もほんとに少なくて。でも、やっぱり自分の時間も必要ですね。
何かを作っている間は気持ちがスーッと落ち着きます。
なので・・・娘達が寝てから、少しずつ縫っていました。

今年は子供服を沢山作りたい!と思って可愛い布を取り寄せました。
少しずつご紹介していきますね。


連結ニットの長Tシャツ。
P1080545.jpg
 
連結ニットなのでフワフワで気持ち良くてあったか。
ヘムラインでサイドが可愛いです♪
P1080560.jpg

110、130(次女115cm?クライ 110着用)
P1080547.jpg

ロハスへの出展が決定しました。
11月2日3日の二日間出展します。
オトナ服、コドモ服、布雑貨を製作予定です♪
posted by moa maman
[コドモ服]
c (0) t (0)

  HOME  
