posted by moa maman
[スポンサー広告]


ロングワンピース
サラっとしたリネンでロングワンピースをつくりました。
最近、オトナ服を作るのが好きです。

P1070835.jpg
P1070836.jpg
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

ありがとうございました
はぁとふる*マ~ケット 無事に終了しました。
主催のはぁと♪さん、関係者の皆様ありがとうございました。

今回も沢山のお客様に足を運んでいただきありがとうございました。

その日は長女の参観日と重なってしまいました。
まず会場に行って準備を終えた後学校へ。
授業が終わると自転車で会場へ戻りました。
ギリギリまで娘を見てたのでほんとに学校を出たのは開始7~8分前!
学校を出た私は電動自転車なのに立ちこぎ!!バイク並みのスピードでした(汗)

オープン時間に間に合ってお客さんと沢山お話をして充実した
時間を過ごす事ができました。
お昼ごはんはいつもはぁとさんが美味しい物を用意してくれます。
今回はチキンカチャトーラという煮込み料理。ものすごい絶品でした。

沢山のお客様と接して、また出展者さんからいろんな刺激をいただけて
楽しい時間を過ごす事ができました。
moa*mamanの作品を手にとって下さった方、ありがとうございました。

posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

女の子向けキンチャク
娘達の物を作るときはどうしてもナチュラルさがきえてしまいます(汗)
すでに日替わりにできるほどナフキンを入れる巾着を持っていますが、
春らしいビタミンカラーで作ってみました。



今回のはぁとふるのイベントにももって行きますね。


P1070826.jpg
P1070827.jpg
P1070830.jpg



<イベントのお知らせ>
hm13.jpg

その他いくつかお洋服ももって行きます。


はぁとふる*マ~ケット Vol.13
2013年1月23日(水)
10:30~15:30

聖徳福祉文化会館(1F)
枚方市香里ヶ丘4丁目17

posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

アクセサリーケース
アクセサリーを入れる小さな巾着。
頭でイメージしていたものを形にしてみました。

P1070786.jpg
P1070780.jpg
P1070785.jpg


ろいろなリバティとカラーリネンの組み合わせ。
思ったとおりに可愛いのができた。
イベントにもって行きますね。

<イベントのお知らせ>
hm13.jpg

はぁとふる*マ~ケット Vol.13
2013年1月23日(水)
10:30~15:30

聖徳福祉文化会館(1F)
枚方市香里ヶ丘4丁目17

posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

ベビーブーティとイベントのお知らせ
以前にちょこっと作っていたベビーブーティ。ブログをup、してからいろんな人に
好評♪だったのでイベント用に作ってみました。


リバーシブルです。どちらかお好きな方で履かせてあげてくださいね。
P1070773.jpg

P1070771.jpg

P1070769.jpg

P1070767.jpg

P1070775.jpg

どうしても女の子の柄ばかりになってしまいます。
一番下だけが男の子用かなぁ・・・・

久しぶりにイベントがあります。

はぁとふる*マ~ケット Vol.13
2013年1月23日(水)
10:30~15:30

聖徳福祉文化会館(1F)
枚方市香里ヶ丘4丁目17

あと、2週間、少しずつ作品を作っていますのでまたご紹介しますね。

posted by moa maman
[コドモノ事]
c (0) t (0)

今年もよろしくお願いいたします。
A Happy New Year

P1070765.jpg


年が明けましたね。皆様おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もおせちっぽいものを作ってみました。
小さい頃お母さんが私に教えてくれたのを思い出しながら
娘二人にも出汁のとり方から野菜の切り方を教えながら大晦日につくりましたよ~
年末にはお餅つきをしました。小さいですが今年のお鏡餅は自家製です♪


P1070760.jpg
P1070761.jpg


最近はお正月もいつもと変わらない過ごし方をしますが、やはり少しでもお正月らしさが
欲しいものですね。

娘達も楽しそうに作ってくれたので毎年に比べて沢山食べてくれた気がします。



今年も、いろいろなことがしたいと思っています。

素敵なお友達に囲まれているのでやりたい事を話せばドンドン広がっています。

委託がメインだったmoa*mamanですが、今年は少しずつイベントに参加して行こうと

思っています。ブログも気ままですが、今年もよろしくお願いします。

posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

  HOME  
