posted by moa maman
[スポンサー広告]


ありがとうございました。
今年最後の日になってしまいました・・・。
12月はあっという間に過ぎてしまいますね。
欲張っていろいろお出かけしたり、子供達と遊んだり、毎日過ごしていると
ブログの更新も数週間放置してしまいました。

今年は新たな委託先も増え、沢山の作品を皆さんに手に取っていただけました。
いろんな出会いがあり、素敵なお友達に囲まれ充実した毎日を送る事ができました。

moa*mamanに関わってくれたすべての人に感謝します。ありがとうございました。


今年最後の作品「キッズのベレー帽」です。
 
C&Sさんのラッチパイルにリバティのニットの組み合わせです。
P1070726.jpg
モスグリーン&ポピー&デイジー(リバティ) モスピンク&ソープ(リバティ)


P1070716.jpg


裏はファーになっていてリバーシブルです。


P1070724.jpg

着用写真??では無いですがイメージです(笑)

posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

キャンディーマチバリ
キャンディーマチバリ。毎回、一粒ずつビーズを針に通して作っています。

P1070672.jpg

レースやボタンをアソート♪handmade好きさんへのプレゼントにいかがでしょう??
P1070676.jpg

troncさんへのイベント「贈り物展」へ納品しました。
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

ベビーブーティ
ベビーブーティ♪なんてものを作ってみました。
まだ、歩けない赤ちゃんの為のブーツ。
ベビーカーにのせる時などに履かせたりすると可愛いだろうなぁ。
リバーシブルなので気分によって裏・表選んでいただけます。

<女の子用>
この花柄はリバティーのソープ(大好き♪)のニットなんです。
リバティのニット可愛いでしょ??
P1070683.jpg
P1070684.jpg
↑が裏です♪                ↑このように伸ばして靴下みたいにもできます♪  

<男の子用>
さすがに花柄のリバティは駄目なので、男の子柄のニットを探したのですが、
見つからず、ボーダー&スノーで作ってみました!
P1070679.jpg
P1070681.jpg

出産祝いなどにいかがでしょ?
posted by moa maman
[コドモ服]
c (0) t (0)

カボチャパンツ&シュシュ
今まで2種類ご紹介したカボチャパンツ。
最後のカラーはグレーのコールテンにリバティのカペルの組み合わせです。
P1070688.jpg

ちなみに長女はこの色を選択♪しました。

来週末に開催されるTroncさんにイベントに・・・
今回のテーマは「プレゼント」なので、
ママとお揃いにできたらいいなぁなんてシュシュをセットにしてみました。

P1070689.jpgP1070690.jpg
P1070691.jpgP1070693.jpg


私も子供達が小さい頃はよくお揃いを作りました。
まったくのお揃いは恥ずかしいけれどさり気ないのは良いですよね~。
posted by moa maman
[コドモ服]
c (0) t (0)

ネックウォーマー 
小学生の女の子が好きそうなネックウォーマー。
長女がつけているとお友達ママからオーダー。さらにそのお友達ママからオーダー♪

いろんな色のネックウォーマーを作りました。
P1070667.jpg
P1070665.jpg
これは委託先に納品する予定がありません
なのでもし欲しいという方はご連絡くださいね。
今、在庫がショッキングピンク、ブラックがあります。

posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

  HOME  
