posted by moa maman
[スポンサー広告]


リバティパtッチンピン
totoka hairさんにリバティパッチンを納品してきました
nj
3ヶ月ぶりのカット♪をしてきました。カラー&パーマも・・・

パーマかけたいけどこんな感じでとあいまいなお願い。「最近はこんな感じにします??」
みたいなやり取りではなくて、「こんな感じにしますね!」になってきました。
安心してお任せにしてます。

でも、おしゃべりしすぎて前髪のリクエストを忘れてたらちょっと短い(汗)
えらく幼くなってしまいました。
早く伸びますように・・・・・

posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

ジャガードコロリン
ジャガードコロリン、今回はファーの部分をブラウンにしてみました。

以前のホワイトどっちが可愛いかなぁ・・・・・

P1070647.jpg
P1070648.jpg

昨日、娘達は今年最後のヘアカットに行ってきました。
二人とも女の子でこだわりが強いので、私と同じ人を指名してカットしてもらっています。
大人が雑誌を見ながらカットしてもらっている姿がちょっとカッコイイらしく、
上の子はなぞなぞの本、下の子は絵本を持参。
大きな絵本を読みながらカットしてもらっている後ろ姿が可愛くて面白くて・・・・。
写真を撮っておけばよかったなぁ・・・・・
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

ネックウォーマー
日々寒くなっていますね。
新しい生地を仕入れたのでコチラもネックウォーマーにしました。

P1070610.jpg

娘の学校のお友達からたくさんのネックウォーマーのオーダーを頂き、家の中にモコモコの生地が
たくさん・・・・

娘達はこの色もいいなぁ・・・なんて狙っています。

まったくナチュラルではないですが、またご紹介しますね♪
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

リバティペンケース
リバティペンケースは今までに何度も何度もご紹介しているmoa*mananの定番商品です♪

P1070630.jpg
P1070627.jpg


委託先に定期的に納品していますが、最近ラミネートのつやありタイプの生地が手に入りにくくなってきました。
C&Sさんの予約販売でも気に入った柄を見つけられなかったり・・・・。
その代わりにつや消しタイプのラミネート生地が種類が豊富になってきています。
なので、少しずつつや消しタイプの物に移行していくかもしれません。
欲しい柄があれば今のうちに手に入れておいてくださいね♪
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

カボチャパンツ~リバティ・ソープ~
先日、ご紹介したカボチャパンツの続き・・・
P1070609.jpg
P1070604.jpg

スモーキーカラーにリバティが可愛いでしょ?リバティの中でもソープは大好きな柄です。
私はこのカラーが一番好き♪ですが、娘達はそれぞれ違う色を選びました・・・

posted by moa maman
[コドモ服]
c (0) t (1)

かぼちゃパンツ
淡い色のコールテンの生地でカボチャパンツを作りました。

P1070608.jpg
P1070606.jpg

裾とリボンにリバティのエミーを使っています。

C&Sさんで予約販売で購入したマカロン色のコールテン可愛いです♪

3色購入して、それぞれ違うリバティ生地を合わせています。

今日は次女が選んだモスグリーンのご紹介!です。
モデルをはりきってこなしてくれた次女ちゃんです↓

P1070635.jpg


posted by moa maman
[コドモ服]
c (0) t (0)

  HOME  
