posted by moa maman
[スポンサー広告]


夏休み♪
とうとう、やってきましたね~夏休み

昨日は小学校でお祭り♪
娘達は数日前から髪飾りに浴衣のチェックが始まってました。
なのに、当日3時ごろにまさかの豪雨。

「もう、無理かなぁ・・・」とつぶやくパパの横で次女がシクシク泣き出しました。。。

照る照る坊主を5つ作ってベランダにぶら下げて、髪の毛をセットして、浴衣を着て、準備し始めると
お祭り開始時間にはすっかり良いお天気に。。。行けてよかったです。

今年は、私も浴衣を着てみました。なんだか恥ずかしい~けど、お祭り気分♪を味わえましたよ~
長女はお友達と回るので、ママ友達にお願いして、次女とパパと三人で食べて、遊びました。

そして、今日は次女のお泊り保育♪ルンルンで出発しました。
今日は一人っ子を味わった長女。
パパ、ママ独占して楽しむかと思っていたのですが、とっても
寂しそうでした。「つまらない・・・・つまらない・・・・」を連発。

お友達といる時よりも楽しそうに一日中「キャッキャ~」
そういえば今日は静かだったなぁ~

来週は幼稚園でのお祭り♪
長い夏休み、思い出いっぱい作りたいなぁ~
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

マルシェbag
くったりしたリネンの生地で大き目のマルシェbagを作りました。
たくさん荷物がはいりますよ~

P1070305.jpg
P1070306.jpg


sucre*さんに納品しました。

posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

トートbag
イベントに出したトートbag

P1070303.jpg

実は可愛いbagよりシンプルなbagの方が好きです。

でも、あまりにシンプルすぎると面白くないので取り外しできるリボンをぶら下げてみました。

見えないところが可愛い~って言うのが好きで
ポケットの内布、内側のバイヤス処理の部分に
同じ花柄の布を使っています。

posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

かふぇろ~っ展
無事かふぇろ~っ展、無事終わりました。
たくさんの方に来ていただきありがとうございました。

いろんな方とお話して充実した一日を過ごす事ができました。

香寫のスタッフのみなさん、kasenさん、出展者のみなさん、ありがとうございました。


実は、イベント後、なぜか自分のブログへログインできない状況が続いていて、お礼の
ご挨拶が遅れました。申し訳ありませんでした。

ブログへ紹介できていない、商品もいくつかあったので、後々更新していきますね。

posted by moa maman
[イベント]
c (0) t (0)

かふぇろ~っ展
イベントの準備できました♪
今日は明日に備えて今から寝ますzzz・・
明日のお天気は雨みたいですね。
せめて小雨でありますように。

t02200149_0800054112020579874.jpg
2012年7月5日(thu)10:00~18:00
Caffe Latte ”かふぇろ~っ展”
  at 香寫 *casha* 
               by KASENお

枚方市香里ケ丘4丁目2-3
香里ケ丘CORIO内
Pあります

posted by moa maman
[Diary]
c (3) t (0)

アクセサリー
小さなものが入る位のサイズです。
オレンジキャメルとダークブラウンの2色です。
P1070301.jpg

お洋服と合わせるとこんな感じです。
P1070302.jpg

イベントまでいよいよ残り2日。実は、ご紹介仕切れていないものがイロイロ・・・・

明日は、タグ付け&商品チェックです。頑張ります~
posted by moa maman
[]
c (0) t (0)

ハカマパンツ
P1070294.jpg

ハカマパンツが大好きで自分も数枚もっています。
ハカマ?って思う方もいらっしゃいますよね・・・ 
コアな人ならご存知のハカマパンツ。
とても素敵なシルエットニしてくれるのパンツなのです。
試着しないと分からないこのパンツの良さ。

私は平均より背が高いのでマキシ丈で履きたいのにマキシにならない!
との理由で自作のパンツを履いています。

で、素敵な布を発見したのでイベントにも出してみることにしました。
インディゴ染めのリネン
普通のネイビーとは違ってすごい良い味の雰囲気にしてくれます。

イベントにお持ちする大人服のご紹介はここまで。

明日はお洋服に合わせるアクセサリーをご紹介しますね。
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

リネンガーゼプル
以前にも紹介した、リネンガーゼのワイドプルオーバー。イベント用にも製作しました。

P1070289.jpg

少し丈が長めで、チュニックの感覚で着ていただけます。

今回はホワイトとナチュラルの2色。どっちも可愛いです♪
P1070292.jpg

先日紹介したビンテージ加工されているニットプルとあわせても可愛い~です。
P1070290.jpg


<イベントのお知らせ>
t02200149_0800054112020579874.jpg
2012年7月5日(thu)10:00~18:00
Caffe Latte ”かふぇろ~っ展”
  at 香寫 *casha* 
               by KASEN

枚方市香里ケ丘4丁目2-3
香里ケ丘CORIO内
Pあります


posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

  HOME  
