posted by moa maman
[スポンサー広告]


リバティパッチンピン
いろいろなリバティ生地でパッチンピンをつくりました。

f


小さいのでちくちく手縫い・・・キルトをはさんでふんわりしています。

ミシンでダダダーと縫うのも好きだけどちくちく手縫いも好きだなぁ・・・
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

プルオーバー
またまた、プルオーバーのご紹介です。。。
このラインが好きで。
着用するとサイドのゆったり具合がなんともいえない雰囲気にしてくれるんです。

一度、試着してから購入していただきたいなぁ。と思います。
d
d



昨日、La journeeさんに納品してきました。
またまた、素敵な雑貨がたくさん入荷していましたよ。
お時間のあるときに是非、覗いてみてくださいね。
posted by moa maman
[オトナ服]
c (1) t (0)

オーダー♪棚
お友達の旦那さんの木工作家さんvivirさんにお願いして棚を作っていただきました。

幅や奥行き、高さも我が家のコーナーにきっちりおさまるようにわがまま言って

色も風合いも思ってた通りの仕上がりで満足~

早速、並べてみました。飾りすぎてはいけない引き算のディスプレイができない(汗)

置きたい物がありすぎる・・・

今後の課題とします・・・・


f
x


ちなみにvivirさんは天然木を使ったコースターなどとっても素敵な作品を作られていますよ。

La journeeさんで購入できます
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

ペタンコポシェット
t

何度か作ったペタンコポシェット。
このストライプの生地は近くのお店で見つけて購入♪
追加で買いに行ったら完売(汗)
お店の人に頼んで生地の工場へ直接お願いしてもらって再販してもらえました。
強引だったよね・・・と思いつつこれを逃したらもう買えないかもって大量購入したので
生地在庫はまだまだあります♪

やっぱりブルーとレースの組み合わせスキです。
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

プルオーバー
ゴールデンウィーク最終日♪やっとおうちでのんびりできました。
今年は予定がいろいろとあって・・・あっという間に終わっちゃいました


以前に作っておいたプルオーバーのご紹介です。
v


透け感のあるリネンガーゼで作ったゆったりのプルーオーバー。

c



c


posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

帽子 
委託先のHeart 2 Heartさんから次のイベント *はなみどりまーけっと* にもって行く帽子を
依頼されて・・・2種作ってみました。

どちらも、しっとりとした厚みのあるリネンで。
e
e

内側はリネンの小花柄♪コサージュは取り外しできます。

すでに夏のような日差しが怖いですよね・・・
私も自転車を乗るときは危ないくらい(汗)目深に帽子かぶってます・・・

すべてHeart 2 Heartさんへの委託で下記イベントにいくつか作品を持っていってもらいます

◆2012年5月6日(日)はなみどりまーけっと◆
*9:30~16:00*けいはんな記念公園 芝生の広場*

◆2012年5月13日(日)くらわんか五六市◆
*10:00~16:00*Times駐車場*

◆2012年5月19日20日(土・日)--------- ◆
*----------*和泉市*

◆2012年5月27日(日)Fululu market Vol.13◆
*10:00~17:00*大阪府立花の文化園*

◆2012年6月3日(日)★Pocket Marche-9th-★◆
*9:30~16:00*けいはんな記念公園 芝生の広場*

posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

  HOME  
