posted by moa maman
[スポンサー広告]


バレッタ
春気分のバレッタを作ってみました。
チュール、レース、パール、リボンをあしらった小さめなバレッタです。

紅茶染めしたレースを土台に・・・
bn

真っ白なレースを土台に・・・
s

どちらがお好みでしょう??
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

コットンプルオーバー
ランダムなボーダー柄の生地でプルオーバーを作りました。
着用するとゆる~いラインでかなり可愛い♪です。
d

moa*mamanオリジナルタグ♪
d

troncさんに納品予定です。
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

エコバック
お客さんのオーダーでエコバックを作りました。
お好きな色を選んでいただけるように5種類です。
小さく折りたたんで内側のポケットに入れればお財布より小さくなります・・・・・
d
f
vf

ナイロン生地でとっても軽いので私はいつもかばんの中に入れています。
いつもの買い物はもちろん、ショッピングモールで
細かい買い物をしたときに荷物をまとめたり、
冬は子供達のかさばるジャンパーや手袋
などまとめるのも便利。
落し物がほとんど無くなりました♪

c



マチもあるので見た以上の収納量ですよ~
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

ヘアゴム
w


今までにもいくつか作ったこの形。

やっぱりブルー系が好き♪

使い込むほど良い雰囲気になっていきます・・・
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

ポシェット
e
ちょっと大きめの大きさでポシェットを作ってみました。フラップ&ヒモは本革を使用しています。

プックリした形が可愛いです♪
e]

3月に入ってやっと・・・毎日、ミシンに向かって製作を始めました。少しずつ作品も出来上がってきたので
 
ブログで紹介していきますね。やっと、製作意欲がわいたのですが・・・・来週から春休み。

子供との生活を大切にしたいのでまた、ミシンから遠ざかってしまいそうですが、がっ頑張ります。
posted by moa maman
[handmadde(カバン)]
c (0) t (0)

  HOME  
