posted by moa maman
[スポンサー広告]


バネポーチ
moa*mamanではあまり使わないビタミンカラーの布でバネポーチを作ってみました。

新鮮な布で楽しい。小物だとチャレンジもしやすいですね。
v
v


内側はこんな感じです。
v

<イベント案内>
委託でお世話になっているHaert 2 Heartさんがポケットマルシェに出展されます。
moa*mamanはお洋服やカバンを納品予定です。

【Pocket Marche -8th】
    2012年3月4日(日) 9:30~16:00 (荒天中止)   
    京都府相楽郡精華町 【けいはんな記念公園】芝生の広場

posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

bane
posted by moa maman
[Diary]
c (0) t (0)

ワンピース
トロンとした少し厚手のリネンでワンピースを作りました。

h

素材、ラインをかなりこだわって作ったのでお気に入りの一枚です。

f df

着用写真があればもっといいのだけど・・・・



周りの人からいつも、「服は縫わないの?」や「これ作った服?」とよく聞かれます。

自分で作るよりお気に入りのお店で買う方が素敵なお洋服がたくさんあるのでほとんど

縫わなかったのですが・・・・最近、自分の納得のいくものをつくってみたくなりました。

そんな訳で、これから少しずつ大人服も展開していく予定です。
posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

ポーチ型ネックレス
以前作ったもののご紹介しないまま・・・でした
d


とっても小さいポーチ型です。10円玉が入るくらいの大きさです。

娘に開け閉めできた方が良い!とのアドバイスを受け(笑)開閉式です♪

もうすぐ春が来るのでワンピースに合わせるといいかな?

sucre*へ納品しています。
posted by moa maman
[]
c (0) t (0)

リバティパッチンピン
ほんとに毎日寒いですね。この寒さで大きな物を作る気になれなくて、
ちまちま手縫いのものばかり作っています(言い訳・・・)

リバティの生地で包んだパッチンピンを作りました。
まずは手持ちの生地で・・・春に向けて新柄を仕入れたいなぁ・・・・

y

totoka hairさんに納品済みです。
posted by moa maman
[handmade(コモノ)]
c (0) t (0)

  HOME  
