posted by moa maman
[スポンサー広告]


ネックウォーマー
幼稚園の送り迎え用にネックウォーマーが欲しくて自分用に作ってみました。
肌触りの良いプードルファーがあったかい♪おウチの中でもつけてます・・・

v
先日、sucre*さんに今年最後の納品へ行ってきました。
プレセールになっていたTumuguのニットをお買い上げ。
納品に行く度に可愛いお洋服に誘惑されています。

Tumuguのニットやお洋服は他には無いデザインがたくさんなのでおすすめですよ~

このネックウォーマーも2色納品しています。
お時間があれば足を運んでみてくださいね。



色違いのネイビー
d


posted by moa maman
[オトナ服]
c (0) t (0)

クリスマス♪
ブログ、ものすごい放置してしまいました。

イベント後、オーダーは少しずつ製作していましたが、ミシンに向かう事が少なくて・・・・

また、ブログも書き始めますね。

n


先日、おウチでクリスマスパーティーをしました。


24日、夕方にヤマハのクリスマス会があったので昼過ぎまでにほとんどの準備をしておきましたよ~

お料理もいろいろ作りました。
ブイヤベース、フライドチキン、かぼちゃのサラダ、カルボナーラ、ピザ、サーモンのマリネ、ケーキ。

ピザのトッピングと、ケーキの飾りは娘達におまかせ~。

特にケーキは手を出したいのをぐっぐっぐ~と我慢。

ちょっとクリームが足りなかったり、一部分だけクリームが盛ってあったり!

だけど本人達は満足そうなので良しとしよう~

夜は、空に向かってサンタさんへお願いしてから眠りにつきました。

次の日の朝はそれはそれは嬉しそうなむすめたちでした♪

あっという間に年末。大掃除も大詰め。明日は子供部屋を徹底的にやる予定です・・・

posted by moa maman
[オソトゴハン]
c (0) t (0)

お掃除♪
イベントが終わってからミシンから遠ざかってます・・・
オーダーもあるのでそろそろ復活しなければ・・・

で、今はまっていることは→シャークスチームポーダブルでのお掃除。

これ、高温スチームでいろんなところが掃除ができるんですよ~。夏に購入していたのですが、暑過ぎて・・・
大掃除もかねて久々に出したら楽しい♪いろんなアタッチメントが付いてるので取り替えては、お掃除♪

私、実は・・・お掃除好き。ただ、綺麗になっていくと達成感があってやり始めるととまらない。
整理、するのとかも大好き♪ほぼ自己満足です・・・

posted by moa maman
[Diary]
c (4) t (0)

冬のonedari展 ありがとうございました♪
冬のonedari展 
無事終了しました。前日からの搬入、二日間のイベント、さらに昨日はPTA役員でクリスマス会
の為朝から学校!その間にも子供達の習い事の送り迎えなどハードな日々を過ごしていたら昨日
ついにダウンしてしまいました。ひたすら寝続けて美味しいもの食べに行ったら復活!
単純な体です・・・・。

という、言い訳でイベント終了後ブログを放置したまま・・・・すみませんでした。

素敵な空間に包まれあっという間の二日間を過ごす事ができました。

いつも来てくださるお客様、はじめましてのお客様、
いつもお世話になっているママ友達・・・
たくさんのお客さんに来ていただいてありがとうございました。

また、次回お会いできるのを楽しみにしています。

今年も残りわずか、今年いっぱい、お家の物や子供の為にゆっくり製作していきたいと思っています。
また、ブログもスローペースになりそうですが、よろしくお願いします・・・。

今回、カメラを忘れてお店の様子を撮る事ができず・・・KASENのブログ→を覗いてみてくださいね。
posted by moa maman
[イベント]
c (2) t (0)

  HOME  
